ひな祭り

3月4日なかばるでは雛祭りを行いました♬

前日3月3日の昼食は、ひし形寿司でした♬

P1130182P1130184P1130185

 

 

 

料理上手の入居者様が大活躍してくださり「任せんね♬」頼もしいお言葉いただきました!! 見事にきれいな層のひし形寿司が完成です!!

「おいしかね~♬♬」と喜んで召し上がられていました。

翌日は雛祭りのレクレーションを行いました!

P1130212P1130192P1130203

 

 

 

P1130233P1130207

 

 

 

ひなまつりの歌を皆さんで歌ったあとは、本日のメイン

顔パネルでの写真撮影です♬実はこのパネル貼り絵になっているんです!!数週間

前から入居者様と一緒に作業を進めてきました!!上手にできていると思いませんか~?

最後は、ひなあられと甘酒をいただき楽しい雛祭りとなりました!!