花壇の手入れ☆今村病院美化部会だより☆

4月になり、すっかり春らしい温かい季節となりました。

と、同時に
病院入口の花壇のお花達もみるみるうちに元気いっぱいに!!

2016.4.2.3

小人の置物や、木の柵、小石なども敷き詰め

2016.4.2.2]JPG

以前とはまた違った雰囲気に♪

『とても明るくなったね。』
『お花がきれい。』

など、声をかけていただけることも増え
美化部会としてのモチベーションも高まります!!!

2016.4.2.1

 

冬の間は枯れ枝のようだった紫陽花にも新芽が。。。(;_;)
元気にすくすく育ってほしい。。。
6月が待ち遠しいです!

まだまだ手探りで花壇の手入れを行っていますので
アドバイスなどあれば、気軽に病院職員に声をかけて下さいね♪
どしどしお待ちしています!(^^)/