7月 七夕会/ななつ星列車見学

7月7日、グループホーム安心とどろきにて七夕会を行いました!

短冊に皆様の願い事を書いていただき、飾り付けを行いました♪

短冊をご覧になるたびに皆さんがニコニコと笑顔になっていただけたので

とてもうれしかったです(#^.^#)

1467893920849_R  1467893918362_R

1467893907411_R  1467893898627_R  20160707_143023_R

1467893879386_R  1467893892298_R

 

 

また7月16日にはクルーズトレイン「ななつ星」の見学に行きました(^^♪

クルーズトレインとは観光寝台列車のことで、近くを通過する時間帯を発見っ!!

皆様をお連れして見学に行きました。

当日は小雨が降ったりやんだりで傘やカッパ、タオルを準備!万全の体制で出発!

 

写真では職員ばかりはしゃいでるように見えますが・・・。

ちゃんと皆さんにも楽しんでいただけたと思います♪

 

また行きましょう(^_^)

DSCF1348_R  DSCF1344_R  DSCF1335_R

20160716_105023_R  20160716_105005_R  20160716_102423_R