大変お待たせしました。

前回のブログから、更新が遅れてしまい大変申し訳ありませんm(__)m

8月1日・3日・5日・6日の4日間でうなぎ外食に行ってきました☆

今回の外食は希望される方をお連れしました(^_^;)

せいろ蒸しを注文し、いざお膳が席に運ばれてくると、職員、入居者様みんなで「熱い熱い」と言いながら頂きました(#^.^#)

img_4229img_4232

普段、小食の方も、この日ばかりは、完食されていました(^.^)

img_4221img_4190

ご協力いただいた田中屋うなぎ様・うな勇様・富松うなぎ様本当にありがとうございました♪

 

今回は土用丑の日にちなんで、うなぎの外食に行きましたが、うなぎが苦手な方もおられる為、次回は別の外食レクを企画したいと思っております。

次回の更新もお楽しみに!(^^)!