【元気】 外食レク

皆さん、こんにちは! 去る11月30日に元気では久留米のホテルマリターレ創世に、ランチバイキングを食べに行ってきました~

IMG_4437 IMG_4438

 

 

 

 

 

正面玄関からはクリスマスツリー等の飾りが見えていますね

IMG_4439

どこか施設長に似た、サンタクロースがお出迎え♫

IMG_4440

こちらのお菓子のツリーはアーモンドや飴を用いて作られています。 当然、注意書きで「触れないで下さい!」と張り紙が出ていました。

IMG_4441

ロビーで待っています。食事はまだかな~♪

IMG_4442  IMG_4443

 

 

 

 

係員に案内されて、いよいよ食事会場へ!

IMG_4446  IMG_4445

 

 

 

 

 

天井にはシャンデリアが輝いており、この日のメインともいえる、ローストビーフは目の前で切り分けてくれます。

う~ん、何を食べようかな?と悩んでしまう位の品数です

IMG_4447  IMG_4453IMG_4448

人気の食べ物は、この通り、直ぐ無くなっちゃいます

IMG_4454  IMG_4449

 

 

 

 

こちらはブイヨンスープと、お味噌汁です

IMG_4450  IMG_4452

 

 

 

 

パスタに揚げ物、パン、果物など・・・・・

IMG_4467  IMG_4470IMG_4468

IMG_4474  IMG_4455

 

 

 

 

ご協力いただいた皆様、本当に、ありがとうございました! 入居者様からも「また来たか~」という有難い言葉を頂く事が出来ました

IMG_4456IMG_4463  IMG_4461

 

IMG_4464 IMG_4460IMG_4465

 

なごり惜しいのか、こちらの方は帰る直前までソフトクリームを食べていました(*^_^*)

IMG_4462

みなさん、また来ましょうね。