4月・5月で花見学ドライブに行ってきました★

お久しぶりです(^^ゞ

なかなか更新できずに申し訳ありません。

さて、早速ですが、4月9日に久留米市の百年公園に桜見学に行ってきました☆

満開の桜に皆さん大変喜ばれていました!(^^)!

davdav

・・・当日、百年公園で他のイベントもあっていたようで、帰りは駐車場から出るのに2時間もかかってしまいました(;O;)お連れした皆様からは「渋滞も楽しみに一つと思えばいいよ」と、とても優しいお言葉をいただきました(^_^;)

次回からはイベント等の下調べをしっかりして行きたいと思います♪

5月14日には久留米市の石橋文化センターへバラ見学に行きました☆

当日は母の日という事もあり、混雑を予想していましたが、何とか駐車場が空いており、待ち時間もなく入る事が出来ました!(^^)!

集合写真

写真で一番ノリノリなのが職員というのが少し引っかかりますが・・・(笑)

皆様笑顔でバラを見られていました(^O^)

最後に5月21日には、朝倉市にあるキリンビール工場へポピー見学へ行きました☆

一面にポピーが広がっており、「来て良かった。」や「想像以上にキレイやった♪」などの声が聞かれました!(^^)!

全体2 全体

こちらの写真も・・・職員がノリノリです(笑)

あとで厳重注意しておきます(^皿^)・・・嘘です(笑)

 

何はともあれ、事故無く外出レクが出来て良かったです!(^^)!

 

御入居の皆様も、外出レクは楽しみにされていますので、これからも色々企画していきたいと思います(*^^)v