中原風祭り参加【なかばる】

8月5日中原風祭りに参加してきました。去年はあいにくの天候で参加を諦めることとなりました・・。今年こそは!!と台風が心配ではありましたがなんとか参加することができました。

P1140055P1140066P1140082

 

 

 

P1140091P1140097P1140096

 

 

 

会場では園児のおどり、風天太鼓保存会による太鼓演奏、三養基高校吹奏楽部による演奏などがあり感動し感極まり涙を流して喜ばれる方などもいらっしゃいました。

演奏などの合間には出店のカキ氷、やきとり、フライドポテトなどを提供。皆さん一時間ほど前に夕食を食べたばかりでしたが‘おいしい♪おいしい♪’と手が止まりません!!お腹も心も満たされて幸せそうな笑顔が溢れていました♫

台風が近づいていた影響か程よい風が涼しくもあり、思った以上に長い時間楽しむ事が出来ました。