敬老会【なかばる】

9月15日敬老会を行いました♪

P1140104P1140105P1140109

 

 

 

 

まずはフロアに集まり全員集合写真です。少し緊張されていますね。

少しずつ会が進むと緊張よりも楽しまれているような笑顔がふえてきました♪

利用者様の紹介では一人ずつ名前と年齢を読み上げていきます。大きな声ではーい!!と手をあげて元気に返事をされています。

P1140110P1140128P1140132

 

 

 

 

P1140138P1140139

 

 

 

 

利用者紹介の後はボランティア様によるハーモニカ演奏です。ハーモニカの演奏に合わせ昔懐かしい曲を全員で合唱しました。数曲演奏していただきましたがどれも皆さん楽しそうに歌われていました。

敬老会は無事に終了し、おやつに鶴の子とジュースを提供しました。

今年もにぎやかな敬老会となりました。