春爛漫ツアー

こんにちは!

気候が定まらない毎日ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

百楽仙では、春の外出イベントが始まりました!!!!

このイベントでは4箇所の中から利用者様自身で行きたいところを選んで頂きます。

➀山賊鍋ランチツアー

②久留米へ桜花見ツアー

③小郡の将軍藤花見ツアー

④鳥栖陸上競技場へお散歩

 

先日、➀・②のツアーへ行って来ました。

山賊鍋ランチツアーへ参加された方達は、行く前は「食後にソフトクリーム食べる!」と意気込んでありましたが・・・

ランチメニューが、とても豪華で食べ切れないほどでした!^_^;

なのでソフトクリームは、また次回の楽しみにとっておく事にしました^0^

 

そして、桜の花見ツアー!久留米の権現塚古墳へ行きました。

シートを広げおやつを食べたりのんびりと桜を見ることができて、良い気分転換になりました。

 

 

 

 

今年は天気もよく、長い期間桜を楽しむ事が出来たと思います。

皆様は、どちらへお出かけなられましたか??

 

今回のイベントでは、利用者様に行きたいところを選択して頂くことで楽しみの拡大を図っています!

 

外食なんて久しぶり!何食べようかな?もう桜の季節なのね、何着て行こうかな?

美味しかったね!次は違うの頼もうかな?桜綺麗だったよ!

 

外出日はもちろん!イベント前からワクワクしたり、帰ってきてからも余韻に浸り笑顔こぼれたり、他の方に感想伝えたり・・・

楽しみや感動があると普段の日常も明るくなります!!!

 

5月、残りのツアーも皆さんで楽しんでいってきまーす!!