節分~鬼軍団襲来?~

今年もやって参りました節分行事!去年は徹底的に邪気を祓ったので今年はパラパラっと豆を撒く程度でいいかと思ってましたが、、、

 

 

 

 

物凄っごい鬼の集団が襲ってきました!よく見ると仮面ラ〇ダーに出てくる黒い人も混じっているような気が・・・

これは大変と慌てて豆を撒きます!


 

 

 

あまりの激しさに写真もブレブレです(笑)

これで鬼も改心したのか、会場は一気に和やかなムードに。

皆様と写真撮影をしました。


 

 

 

イベントの〆は恵方巻きならぬ恵方ロール。これは近所のケーキ屋さんの期間限定の一品で、皆様大変美味しかったと喜ばれておりました。ちなみに今年の恵方は東北東。


 

 

 

邪気を祓って、たくさんの福を呼び込めた1日でした。

今年もご入居者様、無病息災毎日健康でお過ごし頂けますよう願っております。

 

グループホーム安心いちたけ              真田