運動会

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、そして忘れてならない『運動の秋』!
今年も、やって参りました、元気大運動会の開催で~す!!

最初は選手宣誓からですよね~♪

続いて、準備運動のラジオ体操です♫

第一種目は恒例となった、パン食い競争です。皆さま大きく口を開けて頑張って頂きました。

第二種目は、借り物競争です。カードに書かれた物を周りの入居者様より借りてゴールを目指します。職員は側でサポートしました。

第三種目は、障害物競走です。入居者様には輪投げと射的で的を狙って頂いた後、ゴールを目指します。

職員は、真っ白になるまで頑張りました!

最後の種目の「玉入れ」です。皆さん上手で何百個も玉が入っていました・・・・

今年の運動会の勝敗はというと、なんと両者引き分けでしたー!
この結果には、みんなで笑って驚きました。 そして入居者の皆様には表彰状と記念のメダルが贈られました。

楽しく過ごせて本当に良かったです。

担当 根津