【クリスマス会】

去る、昨年12月25日にクリスマス会を行いました。
まず、こちらは皆様でツリーの飾りつけを行いました。

ボランティア様による歌の出し物です。クリスマスに因んだ曲や昔懐かしい曲、
手遊び、体操といった色々な歌を披露して下さいました。

皆様、真剣に聞き入っていました。

職員も頑張りました!でもクリスマスには一切、何の関係もない「桃太郎」の劇を行いました。

クリスマスプレゼントとケーキに皆様、笑顔で喜んで下さいました。
えっ?劇の反応はどうだったかと?それは勿論、元気の入居者様は皆様とても優しい方々ばかりですので、盛大な拍手を頂きました~いや~申し訳ないですね(笑)

この記事を見て下さっている皆様、心より感謝を申し上げます。それと、今年も一年お世話になりました。
来年も、頑張っていきますので、どうか皆様あたたかい目で見守って下さい。 これからも、どうか宜しくお願い致します。

担当                                         根津