☆プリンアラモード作り&六月誕生会☆

六月十二日に六月のレクリエーションとして

プリンアラモード作りをしました。

久しぶりに包丁を手にされ思い思いに一生懸命デコレーションされました(*^_^*)

  

  

美味しそうに出来上がり大満足♪

あっという間に皆様完食されました(^o^)/

そして、六月の誕生会を十六日に開催しました♬

六月生まれの方は三名でした!

プレゼントとお祝いの色紙、他の入居者様からのお祝いの言葉を戴き

感動され涙ぐまれる方もいらっしゃいました(ToT)

  

いつまでも元気で長生きしていただく為に!

また、毎日を楽しく暮らしていただく為に☆

私たち職員も精一杯お手伝いさせていただきます♡♡♡

 

担当 古賀