☂6月 誕生日会☂

こんにちは♪♪最近は梅雨の中休みで、かなり暑い日が続いていますね。急な気温変化に体調崩していませんか?たくさん水分取って脱水にも気をつけてくださいね(^0^)/

別館では20日に、6月生まれの方の誕生日会を行いました。今月は2名の方が誕生日を迎えることが出来ました!!

87歳と92歳!!いつも年齢を感じさせないパワフルなお2人なので改めて年齢を聞き驚きました(>_<)

お2人にとって楽しく元気に過ごしていただける1年になりますように☆彡

お花と賞状の贈呈です✾✾✾喜んで頂けて嬉かったです!!

その後は皆さんでスイーツタイム

   

美味しいものは笑顔にしてくれますよね。皆さんとってもいい笑顔でした^^

来月は七夕なので、そろそろ七夕飾りの制作に取り組んでいこうと計画中です!!

また作業風景などお知らせしていきたいと思っていますので、また見に来てください!!

松尾