☆いちたけ喫茶☆

元の画像を表示

十月も終わりに近づき秋冷日増しに厳しくなるこの頃です。

いちたけの今月のイベントは施設内で喫茶店を開きました\(^o^)/

  

メニューも好みに合うように色々と取り揃え

素敵なウエイトレスさんがお手伝いしてくださいました(*^_^*)

  

和菓子も洋菓子もあり選ぶ楽しさ、悩む楽しさも

味わっていただけたと思います(^^♪

  

皆様大喜びで美味しいスイーツとドリンクに舌鼓しておられ

喫茶店の雰囲気を楽しんでおられました(*^^)v

緊急事態解除になったとはいえまだまだ油断できない日々が続いております

少しでも非日常を楽しんでいただけるように

毎月色々な企画を考えております☆

寒くなりコロナだけでなくその他の感染症にも気をつけて

毎日楽しんで生活していただけるようにお手伝いさせて頂きます。

担当 古賀

元の画像を表示