☆クリスマスと年末準備☆

カラフルなクリスマスオーナメントボールのライン飾り罫線イラスト(W800×H100px)

12月に入り今年もあとわずか(*^_^*)

まずはクリスマスの準備から☆彡

  

一階二階それぞれにクリスマス飾りを作り

毎年恒例のクリスマスツリーを飾りました(●^o^●)

クリスマスガーランド

  

やっぱりいくつになってもクリスマスはウキウキわくわくされるようで

クリスマスの飾り付けを見ては毎日

綺麗ねぇ☆

と喜ばれ

クリスマス会は何日ですか?

と何度も聞いてこられますヽ(^o^)丿

カラフルなクリスマスオーナメントボールのライン飾り罫線イラスト(W800×H100px)

 

そして年末と言えば大掃除!!

職員が一生懸命窓拭きをしていると

手伝ってやる(^O^)/

と言われ職員よりも熱心にピカピカにして下さいました\(^o^)/

普段から皆様お手伝いを快くしてくださり大変助かっておりますm(__)m

今年最後のイベントクリスマス忘年会を17日に執り行います❀

皆様に楽しんでいただけて

良い一年だったなぁ(*^_^*)

と思っていただけるように頑張ります(^o^)丿

担当 古賀