◆◇メリークリスマス◇◆

こんにちは!!今日は12月25日に開催した

クリスマス会の様子をお届けしたいと思います!!!

今回のクリスマス会は

・ビンゴ大会 ・スイーツパーティー を行いました。

・・・ ビンゴ大会 ・・・

      

こちらの3名がビンゴになり景品をゲットされました。

一等賞の方はリーチが4つも出来ていました!!!皆さんどんどん穴が開くカードにテンションも上がり大成功でした!!!

この後全員に参加賞が配られました!!!

               

   

   

  

  

・・・ スイーツパーティー ・・・

        

お1人ずつスイーツプレートと、各テーブルにお菓子ボックスが用意されました!!

ジュースやノンアルコールビールも用意され宴会のように盛り上がりました!!

     

    

利用者さんから職員に・・一緒に乾杯しました!!!

普段では味わえない雰囲気で大盛り上がりでした!!!

   

そして、、、、今日は大晦日です。

本年も百楽仙別館のブログを見に来てくださり、ありがとうございました。来年も利用者様たちとの施設での様子をお伝えしていこうと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

担当:松尾