ショッカー戦闘員参上!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?なかなか収束しないコロナウイルスに翻弄される毎日。いつになれば収束するのか…😭

感染された方の一日でも早い回復を願うとともに、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます…

さて、早いもので正月を迎えてから2か月がすぎました。2月とい言えば…そう!『節分👹』です。“コロナを吹っ飛ばせ!”をスローガンに我がとどろきでも豆まきを行いました。

迫力満点!!の赤鬼、青鬼です

ああぁぁぁぁ!入居者様が危ないΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

力を一つに!鬼にめがけて~「えいっっ!!」

 

 

何かが変!よーく見ていると、な、な、なんとショッカー戦闘員が!!

しかも!ちゃっかりしましまトラ模様のパンツをはいているではありませんかΣ(゚Д゚)鬼だろうが、ショッカー戦闘員だろうが関係なし!

渾身の力を込めて鬼退治!!

鬼が島へいそいそと逃げ帰る鬼を見送りつつ、ショッカー戦闘員もしっかりとお見送り👋と同時に、ショッカー日本支部にも、放浪の戦闘員がいたことをしっかりと通報を入れております😁これで今年も1年、とどろきもで満ち溢れること間違いなし👍

  

 

 

1月に誕生日を迎えられた、『歌うこと大好き!K・Y様です。84歳となられました。今年も元気な歌🎤♬を聞かせていただけること間違いなし!

 

 

 

また、今月2月に誕生日を迎えられた、『いつも元気なムードーメーカー』O・S様です。な、なんと94歳!いや~そんなご年齢にはとても見えません。今年も皆様へたくさんの笑顔😄をプレゼン🎁トしてくださることでしょう。

 

お誕生日、おめでとうございます👏👏

さて、そろそお時間となってきました。

今年もで満たされた1年であることを祈りつつ、今回はこれにて

担当 大塚

グループホーム安心とどろきでは、入居お問い合わせ・見学・ご相談を随時承っ

ております。お気軽にお電話下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております(#^^#)

0942-85-8907

豊福(とよふく)まで