🌸とどろきⅡ日常の風景&ひな祭り🌸

暖かい日が多くなってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とどろきⅡの日常の様子をご紹介しまーす💖

  

 

 

 

笑いヨガを楽しんだり、棒を使って体操したり、ゲームしたりで日々楽しんで

います💛

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では生け花を皆様で一緒にしました🌼

玄関に飾って写真撮影🤩 皆様綺麗ね~と言いながら満面の笑顔です💙

理事長先生にもお褒めの言葉を頂きました😊

続いて ひな祭りのご様子です🎎

雛人形 イラスト素材 - iStock

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはひな壇で写真撮影😀皆様緊張ぎみ❓❓

 

 

 

 

 

 

 

 

歌ったり、おやつを頂いたりで朗らかなひな祭りを過ごせました(⋈◍>◡<◍)。✧

ありがとうございました🌸

ちなみに職員特製のパネルでも写真撮影しましたよ😲

  

 

 

 

可愛いお雛様に変身しました💗

来月はお花見を計画中です🌸

お楽しみに待ってて下さい😊

担当 秋吉