🌸春到来🌸

皆様、いかがお過ごしでしょうか?4月からの新生活!

             

ご入学、ご就職、ご進学を迎えられた皆様に、心からお祝い申し上げます

            

春眠暁を覚えず』。春の心地よさに寝坊をすることのないようにご注意を😁(と言いつつ、一番危険なのは私でしょう(-_-;)

さて、お昼寝が心地いい季節ではありますが、寝て過ごすのは勿体ない。というわけで、心地よい春のそよ風に誘われ、日子神社へお花見にレッツゴー

快晴🌞満開の桜です。  

ピンクのコントラスが素敵すぎます🥰🥰🥰

見事なに思わず「きれいかねε-(´∀`*)ホ~ 

   にっこり、写真撮影📸

皆様の素敵な笑顔桜にも負けていません💪

皆様の笑顔に負けじと、桜の花たちは数日後には葉桜へと化粧のお直しをしていました(よし!勝った

次はどこへお散歩に行こうかな~😄 楽しみですね( *´艸`)

 

 

 お誕生日コーナー 

3月27日、1階にご入居のT.S様がお誕生日を迎えられました。遅くなりましたが、

誕生日おめでとうございます  

氷川きよしさんの大ファン(⋈◍>◡<◍)。✧♡デビュー当時からファンクラブへ所属されてます😆

 お花への水やり、お盆拭きetc…毎日ポジティブ!

これからもお元気にお過ごし下さいね😉

 

ふと気付けば、またまた長くなってる😅今回はこの辺で終わるとしましょう。

皆様、本日もお付き合いありがとうございました。次回もお会いできることを楽しみにしております(^.^)/~~~

担当 大塚

 

グループホーム安心とどろきでは、入居お問い合せ・見学・ご相談を随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^-^*)

☎ 0942-85-8907

豊福(とよふく)まで