『夏祭り&誕生会』

当事業所のブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日、当事業所におきまして、夏の恒例行事『夏祭り』を開催致しました

今年もコロナ過の影響で・・・

ご家族様や近隣の方々をお呼びしての開催は自粛させていただきましたが、入居者の皆様は、普段の食事とはまた違った食べ物や飲み物、催し物に参加され楽しまれていました(*^。^*)

今年のお食事は・・・

いなり寿司に鉄火巻きと・・・鰻の握り寿司!!

美味しそう (*^_^*)

※ノンアルコールビールはやはり、男性に人気でしたね(笑)

それから・・・

お祭りの定番!!『焼き鳥、フランクフルト、たこ焼き』

甘い物が欲しくなると・・・

『大学いも、わらび餅、くずまんじゅう』

どれも美味しそう (*^_^*)

皆様、いかがですか!?(笑)

 

 

 

 

さてさて、お食事が一段落した所で・・・

☆メインイベント☆

《千本引きゲーム》の始まりです(#^.^#)

長い長い・・・紐の先に見えるいろんな景品❢❢

「あれが欲しいなぁ・・」と、今にも聞こえてきそうなささやき声・・・

皆さん、お目当ての景品を引っぱることは出来るのか。

 

出来ました~(笑)

おやつや日用品等々、普段から使える物が皆さんにそれぞれ当たり、大喜び(^_-)-☆

やはり、何が当たるか、どれが当たるかのワクワク感!!ドキドキ感!!

老若男女を問わず楽しめました(^_-)-☆

8月も残すところあとわずか、夏祭りと一緒に今月の誕生者を皆さんでお祝い

 

おめでとうございます♬

これからもどうか健やかに、お過ごし下さい!!

楽しい時間はあっという間に・・・(終了)

今年の夏祭りの一幕をご覧いただきありがとうございました(^_^)v

担当:松崎