クリスマス会【百楽仙別館】

いつも当施設のブログをご覧いただきありがとうございます。

12月のメインイベントといえば・・・クリスマス

12月25日(日)「クリスマス会」を開催致しました☆

 

 

 

 

 

 

サンタトナカイの登場に、入居者の皆さんからは驚きの声と疑いの目・・・苦笑

  

 

 

 

そんな中でも、快く迎え入れてくれた皆さんにサンタ&トナカイは一安心!!

一通り、皆さんとの挨拶を終えたサンタ&トナカイも参加して、ビンゴゲームの始まりです♬

次から次に出てくる番号を確認しながら、手元のカードと向き合う皆さん。

このドキドキ感がたまりませんね(笑)

リーチからのビンゴ!!

が、なかなか出ない・・・そんな中、ようやくお一人目のビンゴ!!

☆おめでとうございます☆

会場からは大きな拍手と共に、次は私!!と言わんばかりの熱気が何とも恐ろしい・・・苦笑

  

 

 

 

「負けられない戦い」を見事に勝ち取った皆さん!!おめでとうございます☆

残念ながらビンゴが出なかった皆さんにも、サンタ&トナカイからクリスマスのプレゼント!!

  

 

 

 

プレゼントの中身はお楽しみに♬

そして・・・ビンゴゲームの後は、待ちに待った☆デザートバイキング

ケーキやクレープ、ババロアに今川焼き。旬の果物「いちご」もありました。

 

 

 

 

  

 

 

 

皆さん黙々と召し上がられておられ、やはり甘い物は別腹ですね(笑)

 

楽しい一時はあっという間に終わりを迎え、今年のクリスマス会は閉会。

今年最後のイベントを、皆さん一緒に楽しむことが出来たことが何よりです。

 

今年も残すところわずか・・・

新たな一年を皆さん元気に迎えることができるように、職員一同お祈り申し上げると共に、

来年も宜しくお願い致します!!

担当:松崎