👩母の日💐

先日は母の日👧❀

皆様は日頃の感謝の気持ちを伝えましたか?

安心なかばるでは、

女性の入居者様へ細やかながらスタッフ一同より日頃の感謝を込め手作りのカードとお菓子の詰め合わせを送らせて頂きました🍪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にはとても喜んで頂き「久しぶりに祝ってもらったよ🎶」

「ありがとうございます」「これ貰っていいの?ありがとう👏」といった声が聞かれました。

また,

御家族様よりカーネーション🌸の鉢植えを頂き、添えられたメッセージをみられ嬉しそうに家族を想い出しながら昔話されていました👍

来月は父の日👨男性の入居者様はお楽しみに♪♪

因みに、私は母に何かプレゼントをと考えていましたがまだできていないので父の日と共にできればと思っています

担当:下藤