なかばる春のパン祭り🍞

体調管理が難しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか??☀💦

なかばるでは恒例となりました年に2回のパン祭り『春のパン祭り🥐』を催しました👏

事前に入居者様に伊三郎パンで好きなパンを選んでもらい皆様一緒におやつで頂きました

久しぶりのパンとあって皆様待ちきれないとばかりにソワソワ

パンとの記念撮影を終え、いざ自分が選んでいたパンがくると嬉しそう

「おいしかよ🎶選ぶのに迷った」

「私、これを頼んでたっけ?」

「大きいね!!食べきれるかしら?👄」

「秋も楽しみにしとくよ!!」

との声が聞かれました

皆様とても良い食べっぷりで普段食事介助のが必要な方も御自分で頬張られていました

担当:下藤

なかばる春のパン祭り🍞
トップへ戻る