白寿✿

5月に入り一気に気温が上がり、真夏のような毎日が続いていますね!

ここ何年は寒い時期が終わったと思えばすぐに汗をかくような気温になり、春・秋を感じられる日が少なくなっている気がします、、

そんな5月、別館では大正生まれのお2人が誕生日を迎えられました🍰

                                                .

98歳を迎えられた、大正15年生まれのU様

まだまだシルバーカーで歩行され、元気に体操や活動にも参加されています💃

最近はずっと苦手だったエレベーターの操作方法も「覚えてみます!」と練習し、一人で操作できるようになりました!!新しいことにも挑戦しようと頑張られる姿にスタッフ一同パワーをもらいました☆ミ

                                                 .

99歳を迎えられた、大正14年生まれのT様 白寿のお祝いです✿

毎日笑顔でスタッフに話しかけて下さるT様!笑い上戸で些細なことにも大爆笑して涙を流される姿にとても癒されています💞

洋服を着るときに腕を通したり、手摺りを持ち立ち上がったりとご自分で出来ることは続けていきたい!といつも前向きに過ごしており、エネルギーで溢れているT様です👏

                                                  .

大正→昭和→平成→令和と4時代を生きてこられたお2人

様々な経験をされ強く、優しく、温厚なお2人の人柄に尊敬の念しかありません!

                                                  .

来年もU様は白寿を、T様は100歳を元気に迎え、また別館でお祝いさせて頂くことが出来るようスタッフ一同願っています😌

                                        担当:上村

                                     

白寿✿
トップへ戻る