外出🚙パンを買いに行こう🥐&6月の誕生会🎉

19日にひろや製パンへ🍞、24日に誕生会💐を催した様子です

天気も良く、4人の入居者様とひろや製パンへ行ってきました

2人づつお店の中で🍞を選んで頂き、外のテーブルでおやつタイム

「美味しかった🎶また行きたいね」

「今度は違うパン屋も行ってみたい」

「久々のドライブで楽しかった」

との声が聞かれ皆様とても嬉しそうな笑顔が見られました

また、24日には6月の誕生会を開催

誕生者は男性の方1名でした👏

皆様でhappybirthdの歌を贈り

誕生者様紹介とプレゼントとbirthdayカードを贈呈し🎁

ケーキのロウソクを吹き消して頂きました

ケーキは皆様でおやつに頂きました🍩

birthdayカードもまじまじと眺められて

「歳はもっと若かよ」

冗談を言われる一コマも(笑)

担当:下藤

外出🚙パンを買いに行こう🥐&6月の誕生会🎉
トップへ戻る