🍉夏祭り🍉

8月24日

8月の誕生会と夏祭りを行いました。

誕生者は4名様!賞状とお花を贈呈し、皆さんで誕生日の歌を贈り短時間で行いました。

   

午後からが本番の夏祭りです。昼食もいつも出ないような、焼きおにぎり・フランクフルト・コロッケ・餃子・たこ焼きと屋台メニューをご用意。「いつもと違うメニューで久しぶりやけん美味しかよ」と皆さん箸が進んでおられました😊喜んで貰えてよかった!

 

午後からは1階で、的当てゲーム・紙コップタワー・釣りゲームを行い、それぞれ必死に奮闘されている姿はいつもよりイキイキされているように見えました。

    

2階では、わたあめ・かき氷・スイカ・トロピカルジュースを職員が作りながら提供したんですが・・・盛況すぎて職員が追われる追われる(;∀;) 皆さん出来上がるまで待ち遠しい様子で出来上がるのを見られていました。

 

             

暑い夏!少しは体の中から涼めたでしょうか?

   

最後はお楽しみ抽選会を行い各々色んな物が当たり「あらー良かった」「わぁーー」と一喜一憂されていました。

    

今年の夏の思い出になったかなぁ??(*^-^*)

担当:坂口

🍉夏祭り🍉
トップへ戻る