2月の日常🌼百楽仙別館

3月に入り季節の変わり目を迎えていますね!

別館がある佐賀県では3月20日辺りに桜の開花予報が出ておりみんなで楽しみにしています☺

4年に1度のうるう年だった今年の2月!外ではインフルエンザ等流行していることもあり外に出る機会は少なかったですが、利用者様と室内でも楽しく過ごせるよう制作活動やリハビリ体操、施設周辺のお散歩等行いながら過ごしています(^^)

←梅の花を製作中♪

O様から決めて頂いた花びらの配色や大きさをもとに、みんな作業しました!

細かい作業もありましたが、皆様積極的に参加して下さったので無事完成☆彡☆彡

華やかでとっても素敵です(*^-^*)

毎日見ながら一足早く、春への移り変わりを感じています☀

3月は桜の開花に合わせドライブレクを計画中です!

利用者の皆様が満開の桜を見ることができますように🌸🌸

担当:上村

2月の日常🌼百楽仙別館
トップへ戻る