お花見🌸百楽仙別館

暖かく過ごしやすい気候になってきましたね😎

今年は例年に比べ桜の開花が遅く今か今かと待ちわびていました!

利用者様のご家族より頂いたチューリップに毎日癒されています🌷

7日には八坂神社でお花見ドライブへ🌸

前日までの雨で桜が散っていないか不安もありましたが、6~7分咲きで葉桜も混ざっているのもまた味があり見頃ですね😉

気候も暖かく利用者の皆様も「きれいね~」「お参りもしようかな!」とゆったりと桜を満喫されていました!

皆様とーーっても素敵な笑顔で、記念撮影📸💙

さくらは一週間ほどで見頃を終えてしまうので、こうして今年も利用者の皆様と桜を見ることが出来とても素敵な時間を過ごすことが出来ました!!!

5月も過ごしやすい気候が続くので、また利用者の皆様に楽しんでいただけるよう行事を計画中です⁂

                                                  担当:上村

お花見🌸百楽仙別館
トップへ戻る