
8月が過ぎてもまだまだ暑い日が続いておりますが、暑さに負けず体調の変化に注意して元気に過ごしたいと思っております。
投稿が遅れてしまいましたが、8月のいちたけではお誕生日会と夏祭りを行いました。





お誕生日会では、美味しいロールケーキを用意して皆さんで美味しく食べられました。
誕生日を迎えられた入居者様も喜ばれ笑顔で色紙とプレゼントを受け取られ喜ばれていました。










夏祭りには、たくさんのお菓子を用意して駄菓子掬いに水風船のヨーヨー釣り、スイカ割りのゲームを準備して皆さんに楽しんで頂きました。
掬い取った駄菓子と一緒にジュースを飲まれ用意していたスイカをおやつに提供し皆様に夏を感じて楽しんで頂きました。
昔ながらの駄菓子やお祭りの定番のヨーヨー釣り等懐かしがられながら楽しまれた様子でした。

次回は敬老会を予定しております。
次回の更新をお楽しみに
担当 成富
いちたけの誕生日会と夏祭り✨🎉